2022年3月13日日曜日

ホワイトデー

 こんにちは✋


とうとうやってきました❗❗ホワイトデー

男性の皆さんはバレンタインのお返しはしましたか❓


グループホームラポール菅生では男性スタッフからバレンタインのお返しとして

利用者の皆さま、女性スタッフの皆さんに本格的ロールケーキを作りました😁


料理は不慣れですが利用者の喜ぶ顔を見ることを一心に一生懸命作りました❗❗

ちなみにこちらが作っている様子です❗❗

そして完成したのがこちらです。

ジャジャーン👏👏

僕たちが作ったロールケーキを皆さん嬉しそうに食べて下さりました❗❗

ってなわけでラポール菅生ではホワイトデーは大成功に終わったのではないでしょうか。

みなさんのホワイトデーは成功に終わりましたか❓

もしうまくいかなかったとしてもまた来年頑張りましょうね💪


普段料理ををしない僕としては今回の行事で料理を作る楽しさも学ばせていただきました。『グループホーム』ならではの体験だと思います。こういった様々な貴重な体験が『グループホーム』ではできるので、もし介護に興味がある方は『グループホーム』入職されてみてはいかがでしょうか。😆笑


認知症グループホーム ラポール菅生

〒216-0015神奈川県川崎市宮前区菅生6-33-17

グループホームラポール菅生 

☎044-872-8488 

佐野・岩崎まで

*  



0 件のコメント:

コメントを投稿