2022年2月28日月曜日

祝❗❗🎊

こんにちは✋


実はー皆さんに話したいことがありまーす❗

な~に~~?👂

なんと~な、ななんと❗❗

グループホームラポール菅生は一周年を迎えました❗❗👏👏👏

                    ドンドンドン🥁パフパフパフ~🎺

 入居者様方、そのご家族の皆さま、ラポール菅生のスタッフの皆さまのおかげで一年を迎えることが出来ました。

2年目もグループホーム ラポール菅生をよろしくお願いします🙇


はい。とまぁその話は置いといて

冬の寒さはまだまだ感じますがだんだん花が咲き出して春の訪れを感じますね。

実は利用者と外へ散歩に行ったのですが梅の花が綺麗に満開になっており良い写真が摂れたので紹介しますね。


とてもきれいですね。施設に戻る際には猫も久しぶりに外に出た利用者は楽しんで散歩に出られました。

次回は桜が満開になったら利用者に観て頂きたいです。


認知症グループホーム ラポール菅生

〒216-0015神奈川県川崎市宮前区菅生6-33-17

グループホームラポール菅生 

☎044-872-8488 

佐野・岩崎まで

0 件のコメント:

コメントを投稿