2024年1月20日土曜日

大切な仲間

 こんにちは✋ラポール菅生です。


皆さんクリスマスは大切なだれかと過ごしましたか?

ラポール菅生ではクリスマス会にボランティアの方をお呼びして演奏会をして一緒に過ごしてもらいました😍

ボランティアの団体名は『Hoa Aloha(ホア アロハ)』さんです❗❗

Hoa Alohaさんはラポール菅生に来て下さるのが二回目になります❗

そして今回は各階のご利用者の皆さんに6曲も披露して頂きました😝

ご利用者の皆さんも楽しそうに聞いていただいたり一緒に歌って楽器を振って頂いたりと

演奏会を楽しまれているご様子でした😁

Hoa Alohaさんに依頼してとてもよかったです💓


ちなみに『Hoa Aloha(ホア アロハ)』の意味は今回のブログのタイトルにもしている”大切な仲間”といった意味があるそうです。😳💘


Hoa Alohaの皆さんはラポール菅生にとって”大切な仲間”です❗

また機会があればぜひご依頼させてください❗よろしくお願いします❗❗🙇


また、クリスマスと言ったらサンタさんですよね!

もちろんラポール菅生にも若いサンタさんが来てくれました🎅🎁



サンタさんはラポール菅生までどうやってきたんでしょうか❓

ちゃんとトナカイにそりをひかせてやってきたのかな❓煙突ないけど律儀に玄関から入ってきてくれたのかな❓😐💭笑

サンタさんはやっぱり謎に包まれていますね❗


皆さんのご家庭にはサンタさんは来ましたか❓❓

もし来ていなかったらきっとすごく忙しかったのでしょう❗

来年までにいいことをしてサンタさんが来るのを待ちましょー❗

きっと来てくれるはず❗❗


認知症グループホーム ラポール菅生

〒216-0015神奈川県川崎市宮前区菅生6-33-17

グループホームラポール菅生 

☎044-872-8488 

0 件のコメント:

コメントを投稿