2023年2月23日木曜日

鬼退治👹

 皆さん、こんにちは✋そしてお久しぶりです。


長い間ブログを更新できずにいて申し訳ございませんでした。🙇🙇🙇

楽しみにしていた方には本当に申し訳ない限りです。


グループホームラポール菅生では、本日、豆まきを行いました。

今年も懲りずに鬼がラポールにやってきました…ひぇ~~😱

ん?けど今年の青鬼は細くて弱そうだぞ😶

ラポールの皆さん頑張って鬼を倒して福を呼び込んじゃいましょ❗👊


1Fでは見事、鬼を退治しました❗赤鬼にギャフンッ!とさせている様子です。

 


2Fも余裕で鬼を倒してなんと鬼の仲間になってくれるご利用者も居ました。

丁度洋服と鬼の色と合っていてピッタリですね😍



3Fでは男性のご利用者の勇敢な背中をご覧ください。
この鬼に立ち向かう背中はとても勇敢ですよね。まさに桃太郎🍎😠

鬼を倒した後は鬼もご利用者の皆さんも仲良く記念写真をパシャリ📷✨
ラポールの皆さん鬼退治お疲れさまでした❗❗

今年も皆さんのおかげで厄を祓えたと思います。
皆さんもしっかりお家にいた鬼を倒してくださいね😜


認知症グループホーム ラポール菅生

〒216-0015神奈川県川崎市宮前区菅生6-33-17

グループホームラポール菅生 

☎044-872-8488 

佐野・岩崎まで



0 件のコメント:

コメントを投稿