2022年2月3日木曜日

節分

 こんにちは✋


年が明けてから早くも節分ですね。

グループホームラポール菅生では二日間にわたり節分行事を行いました❗

一日目は行事食として手巻き寿司を提供しました❗❗

そして二日目にはラポール菅生になんと鬼👿が襲撃に来ました…😱

とっても怖い鬼がラポール菅生で暴れて職員はどうしよ~💦助けて~💦と

困ってしまいました…😰

ですが勇敢な利用者の皆さんが鬼は~外❗福は~内っと言って

鬼を退治してくれたのでラポール菅生の平和は利用者の皆さんのおかげで保たれました😆

最後は鬼と仲良く記念撮影をしました😊

利用者の皆さん、ラポール菅生を守ってくれてありがとうございました。

利用者の皆さんにいっぱい福きますように😊


認知症グループホーム ラポール菅生

〒216-0015神奈川県川崎市宮前区菅生6-33-17

グループホームラポール菅生 

☎044-872-8488 

佐野・岩崎まで

*  

0 件のコメント:

コメントを投稿