2021年12月14日火曜日

イルミネーションツアー✨

 こんにちは✋


最近はものすごく寒くなってきて冬の冷たさを感じますね…

ですが、この時期になるとそんな寒さも忘れられるほどのイルミネーションが

外で多く見られ凄く綺麗ですよね❗

皆さんはイルミネーションを見に行かれましたか❓


グループホームラポール菅生ではイルミネーションツアーというものを企画し、

利用者を連れてたまプラーザ駅周辺までドライブに行きました❗

そして、美しが丘公園の前を通ったのですがすごく大きい杉の木がイルミネーションで鮮やかに彩られていました✨

利用者の皆さまもイルミネーションに負けないくらい目を輝かせて見られていました✨✨

また、調べたところによると「夫婦のように寄り添うカタチの樹から街を明るくさせ、人々に元気を与えたい」ー。といった意味もあり、地元では「夫婦杉、カップルツリー」と呼ぶ人もいるようです😍素敵ですね💓


来年2月16日(水)まで毎日17時~22時まで点灯しているようです。

皆さまもぜひ美しが丘公園に行って"夫婦杉"、"カップルツリー"を見に行ってください❗


認知症グループホーム ラポール菅生

〒216-0015神奈川県川崎市宮前区菅生6-33-17

グループホームラポール菅生 

☎044-872-8488 

佐野・岩崎まで



0 件のコメント:

コメントを投稿