2021年1月8日金曜日

謹賀新年 🐄2021🐄

明けましておめでとうございます。✋

グループホームラポール菅生開設準備室です🎍🎍🎍


昨年は新型コロナウイルスの流行により異常な年となりました。

年が明けてもウイルスの感染拡大は広がっています。

💉ワクチンや特効薬の開発が進んではいますが、

普及するにはもう少し時間がかかりそうです。💦

私たち一人ひとりができる対策は、

“よく食べ、よく動き、よく寝る、よく笑う。”

“3蜜回避、手洗い、うがい、マスクの着用。”

老いも若きも、身体を作り、心を整え、清潔を保つ。

基本的には自身の健康管理に尽きると思いますので、

どうぞこの一年をご自愛専一にてお過ごしください😃


さて、ラポール菅生の建物はというと、

ババンッ!!



いよいよ全体像が見えて、仕上げに入ってまいりました!!

ネイビーブルーが青空に映えますね🌈

“クール”とスタンプがありますが、“ポップ”な印象ですかね…😙

でも明るくていい雰囲気じゃないでしょうか。

『明るく・清潔で・自由な“家”』

ラポール菅生コンセプトがそのまま表現されている気がします❗❗


スタッフとご入居者様と一緒に家づくりをしていく日が

待ち遠しいですね。

それでは、本年もよろしくお願い申し上げます✋

0 件のコメント:

コメントを投稿